昨日は、瑛太さんと木村カエラさんがご結婚を発表されましたねビックリマーク


おめでとうございます(*^▽^*)


個人的には、どんなドレスを着られるのかなっと、とっても興味がありますラブラブ


FMNでは、フルオーダーでドレスをお作りしているので、今までいろんなお客様がいらっしゃいました。


服飾関係のお仕事をされている方は、ドレスの生地をお持ち下さったり、


ご新郎がデザイナーの方は、デザインはもちろんドレスにデニムの生地を使ったアイディアだったり、


ドレスにLEDを付けて「光るドレス」をお作りになったお客様などなど、たくさんいらっしゃいました。


お客様とご相談しながら 『一緒に作りあげる!』  ということが、


私たちにとっても楽しみでもありますニコニコ


正直、いろいろ大変なこともありますが、完成してお客様に喜んで頂いた笑顔が見れたとき、そんなことも吹っ飛んでしまいますDASH!DASH!


こだわりのドレスを作りたい、でもオーダードレスは予算が心配・・・など、

まずはご相談 がてら、お気軽にアトリエへ遊びにいらしてくださいね音譜


皆さまのお越しを心よりお待ちしていますベル