今日はまた肌寒いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そして空には怪しい雲くもりが・・・。




夕方から夜にかけて崩れるみたいですね雷

皆さん、お帰りの時間、気を付けて下さいね。




さて!




FMNでは、ウェディングドレスとお揃いの生地やレースを使って




リングピロー指輪も、お作りしています。




リングボーイ&ガールのお子さまがお持ちになられても可愛いですよね音譜




もちろん、リングピローのみの販売もOKです。




他にもあるので、是非、見にいらして下さい。




南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-100525_142715.jpg




そしてブログを見て、ウェディングドレスをお作りいただいた方には




下記のリングピローの中から




南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN border=


お好きなものを、おひとつプレゼントさせていただきます音譜


(写真、見えずらくてスミマセンショック!




ご来店の際に、ブログを見ました!と、伝えてくださいビックリマーク




皆さまのお越しを心よりお待ちしています。




 ワンピースオーダードレス工房FMN http://www.order-dress.jp