ドレスのお直しはサイズにピタッとデザインバランスで。



ドレスをあなたにあったお直しができるかどうかで、ステージにたった時の高評価が。









ドレスのお直しはドレス代とは別料金




いくら安くドレスが手に入ったとしてもお直しをしなくてはピッタリきませんよね。




丈つめなどもやらないでステージにでてしまうかたも増えているんですかね?




ピアノや声楽の先生がスカート持ち上げてでてくるのはちょっとね。




という声をお聞きしました。




ステージでさっそうと歩いて素敵な歌声、素敵な演奏、見せて聞かせるにはドレスのお直しは不可欠。





ドレスの丈つめ、幅つめはドレスの直しとしては当たり前




ではドレスのお直しでどこで差がつくのか?




着る方には皆さん個性があります。




ジャンルによって見せ方も機能性も変わります。




そういったドレスを選ぼうと思ってもここがこうならいいのにな。




あそこがこうしたいよな。と思いながらドレスを選んでいるでしょ。




本当はこのドレス好きなんだけど、ここがなー。と思わないでいられれば。







好きなように直せれば、特別な日のステージが最高にテンションあがりますよね。




やる前のテンションアップは本番の演奏に全力がだせる力になるんじゃないでしょうか。