ドレスは出来るだけ多くの人に着てもらえるように既成のドレスは作られているが、オーダードレスは試着する人のこだわりがデザインされている。




ドレス購入を考え始めたら、まずあなたは何をしますか?




⚪︎スマホでドレスを見る

⚪︎お友達に相談する

⚪︎お母さんに相談する

⚪︎先輩に聞く




先輩に聞く時ほとんどの人が

いいドレスが安く売っているところはどこですか?ではないでしょうか。




他の人と少しでも変えたい気持ちがあるかたなら、聞き方を変えて見たらどうでしょう。




個性を大事に私のこだわりや要望を叶えてくれるドレス店はどこですか?




先日ピアノ演奏の本番が終わって写真と共に喜びの声を送ってくれた音大生から。




カラーにこだわり、刺繍はこんな感じにと写真をいただいたので、ピアノ演奏用にデザインしました。



座った時に美しく見えて、気になるところはカバーすることでの提案






【お客さまの声】

「みんなに凄く褒められました!!

大学の先生にも、右だけ刺繍が多かったり、ワンショルダーになってるから、これドレスオーダーメイドでしょ!ってほめられましたー!

ほんとにありがとうございました!」





写真では見えていませんが、肩から後ろに色が微妙に違うチュールレースを垂らしています。




スポットライトのもとで、自身の着たいドレスでの出会いはテンションアップ⤴️に繋がる大切なこと。




ご自身の喜びとご覧いただくかたの喜びの広がりはプラスアルファとなってかえってくることでしょう。


https://dress-bellhouse.up