明日6月23日より配信開始です★ | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

DRESSCODE 初の映像作品となる
"Please Don't Let Me Down" Music Videoの
スポットバージョンが明日6月23日より配信開始です★




思えば困難の連続でした。

慢性的な鼻炎に陥り、歌のレコーデイングは大幅に遅れ・・・
鼻の手術を受けてレコーディングしたこの曲。


映像撮影では目の手術が再手術となり
更に制作が遅れてしまいました。


それでも自分はこのプロジェクトが
自分の目指すアーティスト人生の集大成に繋がる種になることを
疑わなかったです。


制作にあたり本当に沢山の方のお力添えがありました。
過去にこれだけ多くの方のお力添えを受けたことがありません。


だからこそ、このDRESSCODEプロジュエクトに
僕は、何かを感じずにはいられないのです。


消えることのない夢への情熱が
今・・・僕のアーティスト活動の最終形態に向って


ゆっくりと動き出しています。


ゆっくりとゆっくりと・・・




着実に

僕にしか出来ないアーティストの形が必ずあると信じている



明日より配信スタートです。






=============================
"Please Don't Let Me Down" Music Video
フルバージョンの配布開始
(6/25より開始)

過去【プレゼント応募】された方。
まだの方はこちらに予約フォームに必要事項を記入のうえ送信下さい。

http://p.tl/Vymo

(以前にメール送信された方は自動的に送られます。)

今後の全てのプレゼントの対象となります。
dresscodemainstage@gmail.comより
ダウンロードURLの配布を行います。
(PVデータはPCでしか開けないのでご了承下さい)