「僕達が許された時間」PV撮影、無事終了。 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。


先日、鳥取に帰省してきました。
鳥取に帰ったら
必ず行くのが鳥取砂丘

今回も沢山のことを思いながら
砂丘を歩きました。


東京に戻って
DRESSCODE 名義でのPV撮影。


同郷で同じ高校で
共に青春を音楽にぶつけた相方

阪田の監督のもと
PV撮影は順調に進んで行きました。


何時あっても、呼吸が合う
永遠の親友。

彼は映像の道へ
僕は音楽の道で・・・



幾つもの困難を乗り越えて・・・
ここでこうして
一つの作品を作っていった。


誰にも分からないだろう・・・

そして、分からなくてもいい・・・


ただお互いが納得のいく作品を作ることだけが
出来ればそれでいい




それはここまで来た僕達が許された
時間なのだから





2014年6月9日 PLEASE DON'T LET ME DOWN
PV撮影終了



人生史上もっともいいPVが生まれると確信している。





__________________________

PVは完成後 YOUTUBEにて公開いたします。

先日、応募して下さった方には優先的にPVをお送りいたします。
※送信ファイルはPCをお持ちでない方はファイルを再生出来ませんので
予めご了承下さいませ。