今日のスペシャル・ティータイム☆ | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

今日はADSのマサさんとTea timeをご一緒させて頂きました。



マサさんは現在、芸能人からモデル、世界的なトップアーティストを
全国にブッキングされています。

中でも、伝説的人気グループ「globe」の
マークパンサーさんのブッキング・マネージャーを担当されていて
全国各地を飛び回る日々。



その中頂いた貴重なお時間となりました。

今、僕が丁度「globe」の楽曲を研究していた時だったので
楽曲の話や、マークパンサーさんのDJ活動についてなど
沢山の貴重なお話を聞かせて頂け本当に楽しい一時を頂けました。

今後、当DJスクールとコラボレーションして
新しいことをやれたら嬉しいね!


と、今後の展開でスクールと共同プロジェクトを約束して下さいました☆




マサさん今日は素敵な時間をありがとうございました。