人気の一流CLUBで回すDJを育てることよりも、もっと難しいのは優れた講師を育てることです。 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

人気の一流CLUBで回すDJを育てることよりも、もっと難しいのは優れた講師を育てることです。

多くの人が誤解していますが、講師とは技術を教えるだけでは
任務を全うしていることにはなりません。


【目標地点まで生徒を確実に引き上げる力】が必要なのです。


当スクール卒業生であり現、講師 DJ-SHOW。
彼は、生徒と共に日々成長しています。





■講師 DJ-SOW



【DJを始めたきっかけは?】

ずっと音楽で何かをやってみたいという気持ちがあったのですが、
何の音楽経験もなく、何かを始めるきっかけもなかったので中々踏み出せずにいました。
そんな時に3FAITHS DJ SCHOOLの体験レッスンを知人の紹介で知り
「行ってみよう」と思ったのがきっかけです。



【受講できるジャンル】

EDM HOUSE ELECTRO HIPHOP R&B


【DJ歴】 2年


【心に残るステージ】

ベトナムのリゾート地ダナンで行われたビーチパーティーでのDJ出演です。
僕はこのビーチパーティーに3FAITHS DJ SCHOOLの代表に選抜され向かいました。
僕にとって生まれて初めての海外でした。ダナンという異国の地の空気や人々など、
日本では味わうことが出来ない場所でのDJで、沢山の経験をさせて頂きました。



【これから入る生徒さんに一言】

音楽経験がないから・・・機材がないから・・・クラブに行ったことがないから・・・
そして、DJには特別な才能が必要でどうせそんな才能自分にはないから・・・
そんな理由でやりたいことを諦めていませんか??
実は上に書いたこと全てDJを始める前の僕が思っていたことです! 全くそんなことなかった!!
僕もこのスクールの生徒だったので不安な気持ちがとてもよく分かります。何かあったら何でも言って下さいね!僕は生徒さんに一番近い場所で、皆さんにDJを伝えていきます!










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3FAITHS DJ SCHOOL】 http://www.3faithsdjschool.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TEL 03-6662-7323  (12:00-24:00) 
無料体験レッスン受付中!
http://3faithsdjschool.com/form2.html



〓〓<生徒募集要項>〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・年齢性別不問 (最年少13歳、最年長52歳の方が習いに来られています。)
・DJに興味はあるが機材を持ってない。  何から始めればいいか分からないという人
(受講に際して、機材、CD、ヘッドホンは一切不要)

・DJ初心者(とりあえず興味がある方)
・DJ中級者(上級者以上を目指したい方)
・DJ上級者(さらなる高みを目指したい方)
・音楽作成、オリジナルトラックを使ってDJでプレイしたい方
・音楽を通してPCの使い方を覚えたい方
・新しい趣味を探している方
・クラブでのプレイを目指している方
・海外進出を目指している方


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

上記に該当する方は、お気軽にお問合せください → 3faithsdjschool@gmail.com


■渋谷校 生徒募集中!
昼間と夜間の二部体制でどんな方でも受けれるスケジュールシステムを導入!
無料体験レッスン受付中!http://3faithsdjschool.com/form2.html

DJスクール代表 清豪がいく。
■DJ輩出実績http://ameblo.jp/dress-beat/entry-11230478370.html