壇蜜、今井華、太田エイミー、滝沢カレン、浦浜アリサ という豪華なメンバーの出演 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。




行って来ましたコレクションアイズ★
長谷川のともちゃんに紹介して頂いた
カッケーお兄様、優作さんのご招待を頂き
優作さんが仕掛ける
THE COLLECTION EYESのプレスパーティ-に参加させて頂きました。
しかも前から2列目。




壇蜜、今井華、太田エイミー、滝沢カレン、浦浜アリサ
という豪華なメンバーの出演



会場を埋め尽くすメディア取材の数で
完全にパイレーツ先生は生唾ゴッくんでした(笑)

まつ毛エクステに革命を。
アイゾーンをトータルでコーディネートする時代を。

新しいシステムや流行を生み出す瞬間を見ることが出来た一日でした。



下田優作さん、長谷川朋美さん


今日は本当に素晴らしい経験をありがとうございました。