「自分の夢を現実が超えてしまった」瞬間 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。


今日は朝嬉しいニュースがLINEで入りました。

僕のスクールの生徒さんでファッション関係の女社長さん
からの連絡でした。

今ミラノコレクションに関係することで
現地に行っているのですが

その先から送られて来たメール。
ミラノでニューヨーク・コレクションのバックステージで
の仕事が決まったそうです。



これは本当に素晴らしいことで
自分の生徒であり友人が世界的に活動を始め、
そして夢を現実にし、
その夢の地ミラノで「自分の夢を現実が超えてしまった」
瞬間を体験したとのこと。


すごく勇気をもらえた報告でした。


本人からまた正式に報告がありましたら
こちらでまた紹介させてもらいます。



ノートいっぱいに夢を書いて
感謝あふれる笑顔で日々を生きて行きましょう☆



その毎日が、きっと運命のカードを引き寄せるのでしょう
から。





3FAITHS DJ SCHOOL 代表
神山清豪