女性への配慮を第一に考える教室作りへ | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。


DJスクールは今月も順調です。


現在、教室の移転を検討中で
年内以内には、僕の理想とするスクールスタジオを
構築したいと日々、頑張っております。


そんな僕の構想の中で

【女性への配慮を第一に考える教室作り】

を一つの課題にあげています。


とてもイメージしているのが
サロンのような空間です。

●清潔感第一
●癒される空間プロデュース
●トレンド性の教室作り


もともと女性のアパレルブランドで働いていた経験もあり
女性向きの思考が強いのもあり
そういった自分が得意としている部分を
全面に押し出して行こうと思っています。



DJ教室に来て、癒される



これが僕の目指す理想の形です。


まだまだ構築段階ですが
とても具体的に頭に浮かんで来ているので
きっと形に出来ると思っています。


他には絶対真似できないDJ教室。
それが僕が目指す形であり
そこに僕は自信があります。

DJ開始から
いくつものPARTYを成功させて来ました。
今度は空間をプロデュースし
多くの方に最大のサービスを届けて行きたいと思っています。



これからが楽しみです。




DJスクール第二章・・・いよいよ動き出します。





清豪がいく。