本日、DJスクール生徒がイクスピアリでDJです。 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。


本日、DJスクール生徒がディズニーリゾート内にある
イクスピアリでDJです。


清豪がいく。


活動の場がどんどん広がっております。


昨日も登場したDJ-SAKAZUKI
彼は現在プロダクションの創設に動いてます。

僕の【ⅢFAITHS DJ SCHOOL】では
Executive Producer(エグゼクティブプロデューサー)
として主に外交面、全般を担当して頂いております。


清豪がいく。

活動の場はこれにより倍近くに広がってます。

今までDJが入り込めなかったシーンの開拓者として
今後の大きな功績が刻まれていくでしょう。


僕は生徒の育成と新しいアイデア、新しい講義の構築
そして更なるアーティストとしての成長に全力を傾けて
その目線は常に世界に向けて行きたいと思っています。

DJ-SAKAZUKIのイクスピアリ初プレイの成功を祈っております。


なおDJスクールでは

●7月より新たに【楽曲編集コース】。

●8月より【PC・DJ】をレッスンに導入し、これまでのカリキュラムに
追加していく事となりました。


次の時代をリードしていく新たなDJの育成を行い、
新たな活動の場へ導いて行ける体制が着々と準備出来てきています。
そして生徒同士の交流により新しい企画が次々に上がって来ています。


出会いとは、奇跡の可能性の出発駅です。

沢山の手を繋ぎ、それぞれの個性の列車が未来へ走り出す。


そんな場所に僕のDJスクールは今なって来ました。


駅長 神山清豪は 強く言います。



新しいレールを作ろう。




清豪がいく。