友よ。 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。



清豪がいく。


友よ・・・ 
君が言ってくれたことを今でも覚えています。

「清豪さんと一緒にDJやれて、自分本当によかったです。」

あの日は俺が歌に向かう為、チームを離れる最後の日だったね。



友よ・・・
君が言ってくれたことを今でも覚えています。

「俺には、彼らのように、天性の才能も・・・大きな人脈も・・・多くの資金もない・・・
どうやってこの先、上って行けばいいのだろうか・・・悔しいが今はどうにもならないな・・・」


そういって、僕が君に嘆いてた時・・・
君はこう言ってくれたね


「清豪さんには、誰にも負けない、ハートがありますよ」


あの言葉こそが、僕の全てを満たしてくれた。



なかなか、真実が見えにくい
世知辛い世の中ですが



僕は君たちに救われたのですから・・・
いつでも僕は君たちを救いに行きます。


それが仲間です。



いつも有難う。
そしてこれからも宜しくお願い致します。