最近の音楽チェック | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

最近の音楽チェック
結構CLUB系音楽以外を聞いてたりします。。。


あとLAに行った時の車でずっと
アメリカンヒットチャートをラジオで聞いていたせいか

この手↓の音楽が聞きたくなるのは LAでの一週間が最高だったからだと思う




LAの車の中で あまりに聞きすぎて
もう!あきたよ!って言ってたのに・・・
聞きたくなるから音楽って思い出を運んでくれる
魔法のツール♪


青い空・・・でっかいヤシノ木・・・陽気な太陽と自由な空気
でっかい夢を必死に見つめたあの一週間

と・・・いいつつ英語が話せなくて苦労も多かったがwww

そんな僕に
いろいろな人が笑顔をくれたな

英語が話せたら
もっともっと笑顔が増えるんだろうな


習いに行きたいな・・・英語。


あ~今日はもう眠たいや
ではでは



おやすみん♪