おはよう。今日は曇りかな?ちょっと動画あげときます。 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

おはよう。今日は曇りかな?ちょっと動画あげときます。


ていってもスッゴク ショートサイズのものです。
LAでiphoneで撮ったもの



●ハリウッドでの昼食



●BEACH



●RODEO ストリート




●サンタモニカでまさかのお買い物




初めてiphoneで撮影して見ましたが
反省点が多いw

まず縦撮りがNG、横で撮った方がいい。
あと・・・以外に撮影時間が短かった・・・
次回はもっとちゃんと撮って行こうと思います。


あと毎回このブログを見て下さっている方々にご報告が今日はあります。
20時くらいにアップするのでどうぞ宜しくお願い致します♪


では、今日もよい一日を♪