今年は時間にゆとりがなく…クリスマスツリー🎄やデコレーションは手抜きになってしまう…もしくは出さない?と考えていたりしましたが。
毎年、忙しくてもたったの数日でも行ってることはやらないのは、なんかいやでしたのでニヤリ
おやすみの今日、出しましたやりました!完璧に近いくらい笑笑

やり始めたら、やっぱり手は抜けませんおねがいどうでしょう?
今年は、新しいオーナメント的なものは一切買いませんでした。

壁に飾ってるクリスマスリースは昨年、手作りしました。

貝殻を🐚たくさんあしらったハワイのクリスマスをイメージしました波クリスマスツリー


クリスマスをハワイで過ごした事はありませんが、行ってみたいなぁラブ



🌈