秋の、ハワイで購入しました、トレーナー

モンサラット通りの。ボガーツカフェのお隣のお店で。『James after beach club』で。



私が気に入って即買いをしました。中が起毛で暖かいし、肌触りも柔らかくて着心地がとっても最高です。

そして、旦那様にもお勧めをして、後日また、お店に行き色違いを購入。

なんと、初ペアルック?はい、結婚20年目にして、初ペアルック笑笑

先日、ペアルックで、映画『ボヘミアンラプソディー』観に行きました。


後ろ脇部分にHawaiiと、プリントされてるのもお気に入りです。


おしゃれなお洋服が揃っていたので、次回も必ず行きたいお店に加わりました。


🌈