2018年10月のハワイで、必ず行きたいと予定していた、『スターバック★スリザーブ』

5泊7日の今回のハワイ旅、特に予定は作らずにゆっくりーーーな企画をしていたのですが、やはり毎日車で、カハラや、カイルア、夕方前からビーチでのんびりや、ホテルのプールでリラックス等していると、なんだかんだで忙しい笑い泣き

すっかり『スターバックス★リザーブ』へ行くのを忘れていた中、夜のお散歩中ちょうど前を通り『あーーー、入るーーー絶対に入らないとダメびっくり』と、急いで入りました。(別に急がなくてもいい…笑笑)


スタバが大好きな私には、大満足で、ゆっくりと食後のアイスコーヒーを頂きましたコーヒー美味しい


店内も天井が高くて、スタイリッシュ。スタッフの方もとても親切でした


そして、こちらも購入してきましたアメリカもったいなくてまだ、使っていないのです


いつも、ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます💜


🌈