昨日は和歌山の片男波へ行ってきました
毎年行きますが空いてて
海も浜もキレイで
めっちゃイイ
浮き輪でぷかぷか浮いてました
魚もいてた見たいで
家族連れが大はしゃぎしてた
それ見て
「めっちゃゴーグル欲しい!!!!!!!」
なりました
もぐりた~い
100均一に行けばあるのに
海の家で買うとなれば700円![]()
ガマン
来月は白浜に行くから
そのときフルセット持っていく![]()
でパラソルの下で
ビール
最高
昨日は和歌山の片男波へ行ってきました
毎年行きますが空いてて
海も浜もキレイで
めっちゃイイ
浮き輪でぷかぷか浮いてました
魚もいてた見たいで
家族連れが大はしゃぎしてた
それ見て
「めっちゃゴーグル欲しい!!!!!!!」
なりました
もぐりた~い
100均一に行けばあるのに
海の家で買うとなれば700円![]()
ガマン
来月は白浜に行くから
そのときフルセット持っていく![]()
でパラソルの下で
ビール
最高