頭皮ケア その後 半年 | 札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

見つける事ができなかった 

男性だけが行けるリラクゼーションサロン

西18丁目の隠れ家的癒しサロン

マッサージ感覚でお身体とお心のケアに、お気軽にご利用下さい

オイルマッサージ・姿勢改善曲筋メソッド・メンズフェイシャル・メンズ脱毛


 

頭皮環境を整える

幹細胞エキス配合 シャンプー&コンディショナー

 

昨年9月から使い始めた方のその後です

約半年経過いたしました

 

 

今回は、トップの写真はないのです、毛量の変化はお伝えできませんが

どうでしょうか?

 

白髪のおじいちゃんから ロマンスグレーの素敵なおじいさまに変身しております♪♪♪

 

頭皮環境を整えるとどうなるのか?

頭皮を清潔にし、つまった皮脂で毛質も変わってしまいます

 

頭皮元気で髪も元気♪

更にステキに華麗しましょう♪

 

抜け毛・薄毛・細げ・うねりにおすすめです

白髪にも変化が出る方もいらっしゃいます

 

わたくしの場合は、長年の悩み

トップがぺしゃんこの柔らかい細毛

トップふんわりになりました♪

天然そりこみ(笑)からもポヤ毛が♪

 

是非お試し下さい

 

この時期、ご来店いただかなくてもネット購入ができます

コンデショナー・リンスが苦手という男性が少なくないですが

是非セットでお使い下さい

このコンディショナーは、頭皮につけて下さい

そして軽くマッサージ

幹細胞が肌の中から改善へと導いてくれます

 

更なる薄毛対策にはスカルプローションの併用をおすすめします

まずは頭皮環境を整えましょう♪

 

白髪対策には

6月に新商品が発売予定です

お楽しみに♪

 

 
 

 

こちらからネット購入できます↓

http://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1505973

 

 

 

※育毛剤・育毛シャンプー・白髪が無くなるシャンプーではありません
頭皮環境を整えるシャンプー&コンディショナーです
(効果には個人差があります)

育毛にはスカルプ
育毛・白髪対策にはサプリ
があります

 

自粛

休業要請

テレワーク

お家にいる今が変身チャンスです♪

 

久しぶりに会って

【あら?なんか変わったね】

といわれる楽しみ♪