【体験記】中年新人俳優 《武田晋》の初体験物語 その1 | 札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

見つける事ができなかった 

男性だけが行けるリラクゼーションサロン

西18丁目の隠れ家的癒しサロン

マッサージ感覚でお身体とお心のケアに、お気軽にご利用下さい

オイルマッサージ・姿勢改善曲筋メソッド・メンズフェイシャル・メンズ脱毛

札幌 西18丁目

 

札幌では珍しい

【男性専用】
姿勢改善&リラクゼーションサロン
★ドリムール デ オム★


Dremuru de homme
です

 

お待たせしました!

昨日のプログに書いた

【エステは全く無縁男性】(笑)

中年新人俳優
【武田晋】様に
オイルマッサージ体験をしていただきました🎵
 
素晴らしい体験談レポ
書いて下さいました!!
さすが劇作家さん
初体験の臨場感と男性のご意見満載です
せっかくなので、ご了承を得て、プログに掲載させていただきます!
校正・編集なしの、ノンフィクションでお送りします♪
 
写真をクリックしてみて下さい♪
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「中年新人俳優武田晋の初体験物語」
ミッドライフクライシスへのアンチテーゼ~
 
 
 
さてもうすぐ52歳を迎え東京市場へと足を踏み入れる中年であり新人の俳優武田晋です。
 
この度、30年の演者としての蓄積を買ってもらう為にパッケージのメンテナンス?マイナーチェンジ?
 
やって参りましたオイルマッサージ!!
 
まぁまぁ正直、オイルマッサージってなんぞや?の中年男子。
 
いったい何がそこでまってるのか??
 
期待と不安に胸膨らませやってきたのが札幌市中央区にある「男性専用」リラクゼーション&姿勢改善サロン ドリムールデオム。
迎えてくれたのがエステシャンのIさん。
 
その笑顔に緊張がほぐれる。
 
なんてったて女性のお客さんがいないってーのがホッとする。
 
トイレ共同や混浴風呂に近い恥ずかしさがなくリラックス。
 
施術部屋に入ると間接照明でグッと落ち着いた感じで高級感あるコーディネイトされた雰囲気。
 
だが外からやって来たから暗く感じて逆に不安が若干増し(笑)
 
最初に問診みたいなお時間。
 
図々しい中年男子はコーヒーかお茶が欲しかった(笑)
 
結構細かい説明をされるが知識のない自分にはあまり入って来ない
 
自分みたいな初体験中年に はもう少しザックリでよい(笑)
 
オイルも決まって着替え。着替えと言っても使い捨てエステ用の紙パンツ一丁になる。
 
事前に支持された施術台にうつ伏せになる。
 
部屋の明かりがまた一段落ちる。心地よいBGMが聞こえてくる。
 
ヒーリング効果というのだろうか、、
 
ただ、特に癒しは求めてない武田にとってはより緊張感が出た(笑)
 
きっと身も心も疲れたも男子にはよいのだろう。
 
まずは足から、、足の指一本一本、足の裏、足の甲をゆっくりじわっと圧がかかる。
 
ここから結構一気に脱力。心地いい。
 
静かに静かに事は進んでいく。ふくらはぎ、 ふともも。
 
サウナ?岩盤浴?、、中年男子の知ってる限りの経験ではそんなんに近いのかな。
 
そして背中に来た時だ。
 
「ガチガチですね。これ猫背の証拠」と Iさん。
 
「そうかオレ猫背か・・・」結構、背筋伸ばしてるつもりだけどなぁ。。と思いながらそれは錯覚だったのだと施術後にわかった(後ほど)
 
仰向けになり胸元、首、そして顔、、頭。
 
すっかりクライマックスに向かい眠りへと向かう(笑)。
 
「はい、終わりましたよ」言われ、「へっ?・・」とうつらうつら、、。
 
心地よさとだるさとまどろみと、、何とも表現しがたい感覚。
 
そう、酔っぱらっていい感じに眠くなった時のアレ!・・・どれ(笑)
 
中々覚醒出来ない中着替えに。。
 
熱いタオルで顔と首拭きてーって欲求が(笑)
 
スキっと出来ない感じで椅子に座りカベに寄り掛かる。
 
出された水がなんともおいしかった。
 
常温のお茶は内臓によいのでしょうが、、、中年男子には物足りなかった。
 
ここはキンキンに冷えたお茶か、熱々のお茶ですっきりを欲求した。
 
しかしこれがリラックスを生むひとつなのだろうか。。
 
リラクゼーション、癒しに反するのだろうが、中年男子は気分の口直しがほしかった。
 
そしてアフタ ーの問診。
 
凄くためになったのは Iさんの姿勢のお話。
 
先ほど言ったが猫背だが本人は背中を伸ばしてるつもりだった。
 
しかしそれは腰をそってる「反り腰」と言われるものだった。
 
中年男子、初耳講座(笑)
 
腰をそり過ぎるから腹が前に出て尻がたるむ。
 
「おおおおお!!!!そうか、だからあまり太ってるわけではないのになんか腹が出てるんだよなー」って少し悩んでいた。
 
もっと鍛えないと腹へこまないんだなーって。でもそんな太ってねーし。。
 
この矛盾が解決した瞬間だった。
 
自ら腹を突き出してただけだったのだ。。
 
これはこの日一番の衝撃と収穫。
 
姿勢がいいという感覚を勘違いしてきたのだ。。
 
これを意識して治してく、、そしてそれを手助けしてくれるコースがあるらしい。
 
なるほど、ここは巷のリラクゼーションや癒しだけではない姿勢改善のサロン
 
これから新人俳優として営業する為には活き活き感。
 
肌艶のみならずそのフォルムも演出しなければと感じた。
 
何を直すべきがわかりやすくなった。
 
これから I先生のチカラを借りてそのミッションは続くのである。。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

素晴らしい体験記をありがとうございます

 

お読みいただきいかがでしょうか

感想文・応援メッセ

なんでも承っております!!!

 

 

札幌では
テレビ出演
舞台俳優、脚本演出
ナレーション
などの活動をされている武田晋さん🎵
 
 
今後は東京進出!
すごいですね!!!
せんえつながら
より美しく?年を重ね、中高年の星となりますよう
今後も応援させていただきます🎵

 

武田晋紹介ページ

武田晋フェイスブック

クリックでとびますとびます♪

 

次回はメンズフェイシャル・姿勢改善曲筋メソッド体験

を予定しております

お楽しみに♪チュー

 

 

ここから下は

いつも同じのドリムール紹介文です


ドリムール デ オム
詳しくはこちら↓をクリックして下さいね
 

ホームページ

アクセス

メニュー
メニュー料金

コース選びの目安

どんなお店?

施術箇所
ご予約の前に
施術の流れ

ネット予約・クーポン

 

各社 営業担当者様は、電話の前にこちらをご一読下さい

 

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 

ドリムール デ オム


健康と癒しの空間です

 


~コンセプト~
リラクゼーション

【オイルマッサージ】【アロマリンパ】
「ソフトなオイルマッサージを受けたい」
「エステを受けたいけど、エステサロンは女性専用で行けない」
「女性と兼用サロンは行きにくい」
「指圧・マッサージは強くてもみ返しがくるから苦手」
「痛がり」
「全身の疲れをとりたい」
「リラックスしたい」

などなど

オイルマッサージを受けたい
男性のお声から誕生した
男性のためだけのリラクゼーションサロンです

ストレス社会で頑張る男性にこそ
癒やしの時を……

 

疲れた時
毎週の体のメンテナンス
など
マッサージ感覚でも
お気軽にご来店下さい

姿勢改善
肩こり・腰痛は姿勢から
筋膜ジェルマッサージ【曲筋メソッド】
内側の筋肉「深層筋」に働きかける究極の技術で姿勢改善
脂肪燃焼ジェルを使用し、ゆっくりと優しい圧で深層筋にアプローチし、筋肉を正しい位置に戻し姿勢改善、美しいボディラインへ導きます
メタボ解消の効果も期待できます
正しい姿勢で楽に生活、を目指します

 



メンズフェイシャル
顔のお疲れとりに

【顔筋リンパリフトアップマッサージ】

少し強めで顔のコリほぐしが人気です