[おすすめメニュー]ゴルフ帰り・スポーツ後におすすめ オイルコース | 札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

見つける事ができなかった 

男性だけが行けるリラクゼーションサロン

西18丁目の隠れ家的癒しサロン

マッサージ感覚でお身体とお心のケアに、お気軽にご利用下さい

オイルマッサージ・姿勢改善曲筋メソッド・メンズフェイシャル・メンズ脱毛

男性専用
リラクゼーション&姿勢改善サロン
ドリムール デ オム

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

いつのまにか春♪
ゴルフシーズン到来のようですね♪
今週末、ゴルフ場今シーズンデビュー♪というお声を耳にしました
 
寒くなりそうなのでお気をつけ下さいね
 
 
ゴルフ帰り、ゴルフ前にと、メンテの為におすすめのコースです
 
ドリムールのオリジナルハーブオイルの中には
「筋肉痛」「筋肉疲労」に効果が期待されるオイルがあります
【オレガノ】というオイルです
 
 
おすすめは
筋肉痛になる前のケア
です
ゴルフ帰りやスポーツの後
当日にオイルマッサージで筋肉をほぐしておくと
後日のお体が楽ですね
 
さらに
このオレガノオイルでオイルマッサージすると効果倍増♪
 
なってしまった筋肉痛は緩和はする事はできても数日痛みは続きます
お風呂に入るのもいいですね♪

筋肉痛になってしまう前にケアしておきましょう!!!

 
という訳で
《筋肉疲労回復・ハーブオイルコース》
をつくりました♪♪♪
是非お立ち寄り下さい
 
筋肉疲労だけではなく
全身の疲れや肩こり腰痛の方、リラクゼーションにももちろんおすすめです

 

 

※このコースは、カウンセリング・着替等含むご滞在時間です
 
クリックでジャンプします
80min           ¥5500
110min         ¥7800
140min         ¥10500
170min        ¥13000
延長10min      ¥850

 

施術箇所

80min・・・後脚・背中・前脚

110min・・・80minぷらす腕

140min・・・110min+デコルテ(胸周り)

170min・・・170min+ヘッド

 

※ご注意

日焼けの部位はマッサージできませんのでご了承ください

 

 

 

※内腿・ソケイ部・腹部・臀部のマッサージはありません

ゴルフで痛めるというお声もありますが

その際は違う部位からアプローチをしますのでカウンセリングの際にお伝え下さい

どうしても直接アプローチご希望の場合もご相談下さい

 

 
 

余談ですが
ゴルフで股関節が痛い

調べた所、フォームに何らかの問題があるらしいですね

負担がかかっているようです

フォームの見直しもいいかもですね♪

ゴルフ腰、痛めないようにお気を付け下さいね

 

痛くないは幸せですね♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ドリムール デ オム
詳しくはこちら↓をクリックして下さいね
 

ホームページ

アクセス

メニュー
メニュー料金

コース選びの目安

どんなお店?

施術箇所
ご予約の前に
施術の流れ

ネット予約・クーポン

 

 

各社 営業担当者様は、電話の前にこちらをご一読下さい

 

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 

札幌では珍しい

男性のためだけの男性専用サロン
リラクゼーション&姿勢改善
ドリムール デ オム
 
ストレス社会で闘う男性のための
ひととき夢の部屋

男性専用の落ち着いたプライベートルームです
マッサージ感覚でお気軽にお越しください

お待ちしております

札幌市中央区北1条西16丁目1-30
09031191373

dremuru.1129@gmail.com