強もみ ゴリゴリ | 札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

見つける事ができなかった 

男性だけが行けるリラクゼーションサロン

西18丁目の隠れ家的癒しサロン

マッサージ感覚でお身体とお心のケアに、お気軽にご利用下さい

オイルマッサージ・姿勢改善曲筋メソッド・メンズフェイシャル・メンズ脱毛

札幌 西18丁目

 

札幌では珍しい

【男性専用】
姿勢改善&リラクゼーションサロン
★ドリムール デ オム★

Dremuru de homme
です

 

以前書いた

「強もみ ゴリゴリについて」

 

ドリムール デ オムのこだわりは

【ゆっくりで優しい適圧】

強もみ ゴリゴリはしていないのです

が、強い圧がお好きなお客様も沢山ご来店いただいております

 

その際は、まず

強い圧が不要な訳

をご説明・ご理解いただいてから施術に入ります

 

施術後のご感想は

「説明の意味がわかった」

「体が軽くなった」

「強くないけどグーッと入ってくる」

「筋肉の奥をほぐされた感じ」

「痛くなかった」

「来てよかった」

などなど、ありがたいご感想をいただきます♪

そして、ほとんどのお客様にご再来いただき、とても嬉しいです♪♪♪

 

【優しい圧】は、弱いだけ、皮膚をなでるだけ

ではありません

強くではなく【深く】

なんです

 

時には弱く、肌表面をなでるかのような手技もあります

「超軽擦」

まずは皮膚表面へのアプローチ(オイルを塗る時)

”これから始めますよ~”皮膚へのご挨拶と、皮膚を温めます

からの

「軽摩」

少し圧を加え

”筋肉さんこんにちわ”

(まずは筋肉へ軽くアプローチ)

「強擦」

”筋肉の奥へおじゃまします”

(少し深くアプローチ)

「揉捏」

”筋肉の奥をまでおじゃまします”

(筋肉の奥、深くアプローチ)

もみほぐしが終わったら、逆の順序で鎮静していきます

 

エステティシャン・セラピストの好物は

「痛い」という言葉です

痛い と言われると

そこが辛い所ですね!!!滞りですね!!!つまってますね!!!ほぐします!!!

と張り切って、「痛い」という訴えを無視して(笑) ぐいっぐいごりっごりと強烈な力を与えてきます

という経験はないですか?

 

肩こりのゴリゴリを見つけると

そこばかりゴリゴリゴリゴリしてきたり

そんな事してもほぐれません

 

痛い箇所やコリコリは、ゆっくりじっくりじんわりほぐせばほぐれます

 

オイルマッサージは治療ではありません

拷問でもありません(笑)

目的はリラクゼーション

からの体調不良の緩和

 

強い圧は

された側とした側の満足感でしかありません

 

リラクゼーション効果の高いオイルマッサージの後は

めさせましい効果、やらりた~の満足感は感じないかもしれません

が、気付けば「あら、辛くない」「あら、体が軽い」

そういう効果かもしれません♪

夜、寝つき良く、翌朝の目覚めが良い

そんな効果が期待できます♪

 

痛くない、辛くない は幸せですね♪

美味しく食べれる事も幸せ♪

そんな幸せを、皆様に感じて生活していただきたいです♪♪♪

 

以前のブログはこちらです

 

 

ドリムール デ オム
詳しくはこちら↓をクリックして下さいね
 

ホームページ

 

アクセス

 

メニュー


メニュー料金

 

コース選びの目安
 

どんなお店?


ご予約の前に

施術の流れ

 

ネット予約・クーポン

 

 

各社 営業担当者様は、電話の前にこちらをご一読下さい

 

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 

ドリムール デ オム


健康と癒しの空間です


~コンセプト~


リラクゼーション
【オイルマッサージ】【アロマリンパ】
「ソフトなオイルマッサージを受けたい」
「エステを受けたいけど、エステサロンは女性専用で行けない」
「女性と兼用サロンは行きにくい」
「指圧・マッサージは強くてもみ返しがくるから苦手」
「痛がり」
「全身の疲れをとりたい」
「リラックスしたい」
などなど

オイルマッサージを受けたい
男性のお声から誕生した
男性のためだけのリラクゼーションサロンです

ストレス社会で頑張る男性にこそ
癒やしの時を……

 

疲れた時
毎週の体のメンテナンス
など
マッサージ感覚でも
お気軽にご来店下さい

姿勢改善
肩こり・腰痛は姿勢から
筋膜ジェルマッサージ【曲筋メソッド】
内側の筋肉「深層筋」に働きかける究極の技術で姿勢改善
脂肪燃焼ジェルを使用し、ゆっくりと優しい圧で深層筋にアプローチし、筋肉を正しい位置に戻し姿勢改善、美しいボディラインへ導きます
メタボ解消の効果も期待できます
正しい姿勢で楽に生活、を目指します

 



メンズフェイシャル
顔のお疲れとりに

【顔筋リンパリフトアップマッサージ】

少し強めで顔のコリほぐしが人気です