セルフケア | 札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

札幌市 中央区 西18丁目【男性専用】姿勢改善&リラクゼーションサロン ★ドリムール デ オム★

見つける事ができなかった 

男性だけが行けるリラクゼーションサロン

西18丁目の隠れ家的癒しサロン

マッサージ感覚でお身体とお心のケアに、お気軽にご利用下さい

オイルマッサージ・姿勢改善曲筋メソッド・メンズフェイシャル・メンズ脱毛

札幌 西18丁目

 

札幌では珍しい

【男性専用】
姿勢改善&リラクゼーションサロン
★ドリムール デ オム★

Dremuru de homme
です
 

施術後のアフターカウンセリング

 

姿勢について

ついつい熱く語ってしまったり

実践したり

せっかくリラックスした後にごめんなさい・・・

 

わたくしの持病

【お伝えしたい病】

です(笑)

しったかブリーフ

聞いたかブリーフ

とも呼んでいます(笑)

 

とりとめなく続くので

「もう いいよ」とシャットアウトして下さいね

 

あれやこれや聞いても覚えてないですよね(^_^;)

反省して

今後は一つ、二つ

お伝えする事にします!

 

わたくしがお伝えしてきた数々の簡単セルフケア

ボディ

★座り方(肛門の上に座らない)

★アッカンベー深呼吸

★膝を押し込まない

★美尻立ち

★お尻を使った歩き方(しりっぷりっ)

★楽な階段の上り方

★使う筋肉の意識を変える方法

★足の裏マッサージ

 

フェイシャル

★頭のマッサージ

★頭の付け根のグーマッサージ

★皮膚は引っ張らない

★乳液かクリームつける

などなどなどなど

 

この中に

「あ。確かこんなの聞いたな」

というのはありませんか?

あればたまに思い出してやってみて下さいね

 

ちなみに今、私が毎日続けているのは【美尻立ち】です♪

これは姿勢も良くなって、反り腰対策にもなります♪

 

せっかく受けていただいた施術

一日でも長く良い状態が続きますように、プチセルフケア、端的にお伝えできるよう練習します(^_^;)

ほんの少し意識を変えるだけで、日々辛くなく、痛くない幸せ♪でお過ごしいただけますよう

熱く語る事をお許し下さい♪

 

気になるセルフケアがあれば

ご来店の時に聞いて下さいませ♪

 


ドリムール デ オム
詳しくはこちら↓をクリックして下さいね

メニュー

メニュー料金

 

コース選びの目安

アクセス

 

どんなお店?


ご予約の前に

施術の流れ

ホームページ

 

ネット予約

 

ホットペッパービューティ

 

EPARK

 

 

 

 

 

ドリムール デ オム


健康と癒しの空間です


~コンセプト~


リラクゼーション


「ソフトなオイルマッサージを受けたい」

「エステを受けたいけど、エステサロンは女性専用で行けない」

「女性と兼用サロンは行きにくい」

「指圧・マッサージは強くてもみ返しがくるから苦手」

「痛がり」

「全身の疲れをとりたい」

「リラックスしたい」


などなど


オイルマッサージを受けたい
男性のお声から誕生した
男性のためだけのリラクゼーションサロンです

ストレス社会で頑張る男性にこそ
癒やしの時を……


疲れた時
毎週の体のメンテナンス
など
マッサージ感覚でも
お気軽にご来店下さい


姿勢改善
肩こり・腰痛は姿勢から

内側の筋肉「深層筋」に働きかける究極の技術で姿勢改善
脂肪燃焼ジェルを使用し、ゆっくりと優しい圧で深層筋にアプローチし、筋肉を正しい位置に戻し姿勢改善
メタボ解消の効果も期待できます
正しい姿勢で楽に生活、を目指します

 






フェイシャル
顔のお疲れとりに