和久井映見としほりちゃんって「ちりとてちん」で親子だったんだよね~
なんか、久々に二人そろってるのみてよかったな~
「警官の血」といい「仕事人」といい、なんかシリアスな役も似合うよね~
とっくん通信304号(HP)
アメブロ版とっくん通信
にほんブログ村 ブログ初心者
にほんブログ村 ヴィジュアル
モバ
☆ブロ~3D検索
...
【爱灰字幕社】明日の光をつかめ2_第五話-RMVB 05
