うえーーーーんo(;△;)o
おっはようございま~~~~~~~す


ふぉおおおおお~~~~~~~!!!
ヒャッフ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(↑朝からものすごくウザいんだけど( ̄へ  ̄ 凸シネ
すみませんね~。ボクのGがうっさくて~^^;
(↑うん、Gって誰?)
GはゴキブリのGです~♪
(↑ゴキブリを飼うなΣ\( ̄ー ̄;)汚らしい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)。
はい。ゼンブうっそ~~^^;
すみませんね~∀;
ホントは今日友達と遊ぶ約束だったんですが・・・・・・・
塾の夏期講習があるのを忘れてた~~~~~~~~~~~~

うおおおおおお~~~~~~~

ファーーーーーーー
ファーーーーーー
ファーーーーーーーーー
byクラウサー三世

そうなんです・・・:_;
今日はあいにくの塾の授業なので4日に延期となってしまいました^^;
しかも今日は英語と国語があるのですが、英語は
「休みの日が多くなるから宿題多めにしとくから~♪」
って言われたままひとつも終わらせていなかった~~~~~

最悪です。
ブログ更新してからダッシュで終わらせます


やばいやばい^^;
怖い話は不可思議探偵団とかいいですよね~^^
この前も芸人怪談話バトル見てました~~♪
今度その話の中からひとつ挙げて載せましょう~~★
んじゃ!!宿題やってきます~~~

^3^~~♪