うえーーーーんo(;△;)o | Ruiのなんとな~くブログっぽく!・・?

うえーーーーんo(;△;)o



おっはようございま~~~~~~~すにひひビックリマーク



ふぉおおおおお~~~~~~~!!!
ヒャッフ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~DASH!アップにひひ



ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び


(↑朝からものすごくウザいんだけど( ̄へ  ̄ 凸シネ







すみませんね~。ボクのGがうっさくて~^^;

(↑うん、Gって誰?)



GはゴキブリのGです~♪

(↑ゴキブリを飼うなΣ\( ̄ー ̄;)汚らしい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)。



はい。ゼンブうっそ~~^^;

すみませんね~∀;





ホントは今日友達と遊ぶ約束だったんですが・・・・・・・

塾の夏期講習があるのを忘れてた~~~~~~~~~~~~叫び
うおおおおおお~~~~~~~叫び
ファーーーーーーー叫びファーーーーーー叫びファーーーーーーーーー叫び




byクラウサー三世
$ahaのほんわか生活記~♪





そうなんです・・・:_;
今日はあいにくの塾の授業なので4日に延期となってしまいました^^;


しかも今日は英語と国語があるのですが、英語は
「休みの日が多くなるから宿題多めにしとくから~♪」

って言われたままひとつも終わらせていなかった~~~~~叫び

最悪です。

ブログ更新してからダッシュで終わらせますDASH!DASH!
やばいやばい^^;





怖い話は不可思議探偵団とかいいですよね~^^
この前も芸人怪談話バトル見てました~~♪


今度その話の中からひとつ挙げて載せましょう~~★



んじゃ!!宿題やってきます~~~DASH!



^3^~~♪