おっはようございま~~す♪(´∀`)ポワーン | Ruiのなんとな~くブログっぽく!・・?

おっはようございま~~す♪(´∀`)ポワーン

おはようございま~~す★






昨日は雨にやられちゃって・・・^^;
まさかの雨でした。
もうほんと勘弁してほしいよな~ドラえ・・・・・・・・

$ahaのほんわか生活記~♪

ドラえもん・・・・・・・?














という衝撃的なシーンはほっといて(笑
あり得ないからね。(;°皿°)





今日は三者面談があるんですね~シラー
しかも2時から(((( ;°Д°))))
そんでもってその後に塾二日目~~。。。。。
しんどいよね~。うん、しんどいって言ってくだせ~な(笑




夏野菜NO.1は? ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中
本文はここから






夏野菜ね~~。おいしいですよね♪♪

やっぱトマトかな^3^あのすっぱさがたまらない!!!!
ナスもいいけどね('-^*)/
後は、野菜じゃなくて料理なんだけど、夏野菜をたくさんいれたカレーライスとか。。
この前作ってもらったけどすごくうまかったニコニコニコニコ
お試しあれ~~~∀






でわ!今日も一日ふぁいてぃ~~~~んDASH!DASH!DASH!