おっはようございま~~す♪(´∀`)ポワーン
昨日は雨にやられちゃって・・・^^;
まさかの雨でした。
もうほんと勘弁してほしいよな~ドラえ・・・・・・・・

ドラえもん・・・・・・・?
という衝撃的なシーンはほっといて(笑
あり得ないからね。(;°皿°)
今日は三者面談があるんですね~

しかも2時から(((( ;°Д°))))
そんでもってその後に塾二日目~~。。。。。
しんどいよね~。うん、しんどいって言ってくだせ~な(笑
ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中本文はここから
夏野菜ね~~。おいしいですよね♪♪
やっぱトマトかな^3^あのすっぱさがたまらない!!!!
ナスもいいけどね('-^*)/
後は、野菜じゃなくて料理なんだけど、夏野菜をたくさんいれたカレーライスとか。。
この前作ってもらったけどすごくうまかった


お試しあれ~~~∀
でわ!今日も一日ふぁいてぃ~~~~ん


