水曜日のダウンタウンで苺ヘタ取り機 | 野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサーメーカーのドリマックスのブログです。

皆さん、こんにちは!

 

TBSテレビの『水曜日のダウンタウン』にて、ドリマックスを取り上げて頂きました!!

マニアックすぎて1つも売れたことがない業務用機械存在する説!!!(゚Д゚;)

興味深いですよね!笑

 

ドリマックス製品の

M-HT15【苺ヘタ取り機】F-2000D【万能スーパーダイサー サツマイモ専用スライサー】が紹介されました。

 

マニアックな機械ですが、1台以上は売れております!

この説は立証ならずですね…

でも売れている事はありがたい事です(^^)

 

一生懸命イチゴを乗せております!

気合入ってます!!

 

ゲストの皆さんに笑いを届けておりました。

 

ありがたいことに、早速機械のお問合せも多数頂いております。

貸出用の機械もございますので、ご連絡お待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社ドリマックス

〒332-0035 埼玉県川口市西青木3-3-9 ドリマックスビル

TEL:048-254-1231 FAX:048-254-1331

DREMAX ホームページ→こちら 

DREMAX Instagram→こちら

DREMAX facebook→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・