オフィスグリコ | 野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサーメーカーのドリマックスのブログです。

木曜ティチャーの内容の紹介です。

担当のOさんが、我々も日頃とてもお世話になっている「オフィスグリコ」について発表してくれました。

野菜スライサードリマックスのブログ-オフィスグリコimages


オフィスグリコのご案内


野菜スライサードリマックスのブログ-普及し続けるオフィスグリコ

野菜スライサードリマックスのブログ-誕生のきっかけ

野菜スライサードリマックスのブログ-自販機での失敗

野菜スライサードリマックスのブログ-どうしたのか?

野菜スライサードリマックスのブログ-オフィスグリコ、蓋を開けてみると

野菜スライサードリマックスのブログ-楽しみ

野菜スライサードリマックスのブログ-コンビニとも共存している

私も、夕方、ちょっとお腹が空いた時に、チョクチョクお世話になっています。

100円ポッキリという手軽さもあり、つい手がでてしまいます。正に、オフィス内で100円ポッキリで買えるから買うのであって、無ければおそらく我慢すると思います。そんな男性心理を見事に読んで、年間売上が35億円以上!とは、少々驚きました。

この時期、中身の入れ替えの際にアイスクリームを持ってきてくれます。事務所にいる時ついつい買ってしまいます。

いくらお手軽とはいえ、お腹まわりも気にしないと... (今日たまたま健康診断でした^^;)