ゲリラ豪雨 | 野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサーメーカーのドリマックスのブログです。

こんにちは。


本日は午前中、タイよりお客様がいらっしゃいました。


午前中にいらっしゃり、本当によかったです!


なぜなら・・・



野菜スライサードリマックスのブログ


午後14:40過ぎ、こーんな天気に・・




野菜スライサードリマックスのブログ



早くデモの片づけをしなきゃ!と、

機械を車に積みこんでいたところ・・・

野菜スライサードリマックスのブログ



ザー!!



です。




もう、ザーどころじゃありません。




ゴー!



です。


外に出られないくらいの豪雨で、道が川になっています・・・




帰る頃には歩けるといいなあ・・・





でも、でもでも、そんな中嬉しいことが!


雨が降り出す前に、洗濯物をとりこめたんです。


(工場や事務所で使っているタオル、雑巾です)



怪しい雲行きを察知し、ぎりぎりセーフでとりこむことができ、かなり自己満足です。




いや!結構大切なことですよ!大切



洗って干した洗濯物がゲリラ豪雨の犠牲となり、もう一度とりこんで



また洗濯し直しになったら、時間の無駄、水の無駄、電気の無駄ですからね。



せっかく洗ったのに、ずぶ濡れになったものをもう一度洗うなんて嫌です。


仕事の効率を下げます。


週末の金曜に、時間・資源の省エネに貢献しました。



ゲリラ豪雨に勝ちました!