新製品を写真撮影しました | 野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサーメーカーのドリマックスのブログです。

こんばんは!


今日は社長と会長と、新製品の写真撮影をしました撮影



店舗様向けの小さな機械ですが、オールステンになり、工場様でもお使いいただけます!




従来の、「DX-100マルチスライサー」と、「DX-1000マルチスライサー(工場仕様)」の中間のような機械です。




従来とどこが違うの?




それは・・・






衛生的なオールステンレスになりました

(割れにくく、耐久性が向上)


食材やカットの厚さによって使い分けていた三台の機械が、一台で可能になりました



(万能ネギからキャベツの千切り、オニオンスライス等サラダバー用のお野菜まで、これ一台で完成!)


ダイヤル一つで厚み調節が可能に!

(ネジによる調節不要、ドライバー不要。誰にでも簡単にできます)




簡単に言うと、このような改良点です。





長年のお客様のご要望が、ようやく形になりました。




単品カタログもフーマ展までに作成中です。




ブログだけじゃ伝え切れないのがもどかしいです!




あ、このブログを初めて見た方は、ドリマックスのHPで、型番で検索~に行っていただくと、分かるかと思います!





http://www.dremax.com/





お電話にて、ブログ書いてる人につないでと言っていただいてもokですわっぱ(笑)