淡路島には麺、3兄弟がある! 出会って良かったヌードルの数々 | 絶品B級グルメ探し@大阪・兵庫

絶品B級グルメ探し@大阪・兵庫

千林商店街と天神橋筋商店街の中、もしくは周辺にあるグルメとお笑い情報を掲載しています。
GoogleMAPを見たら美味しいお店のマークしかなかった事実。
本当にいいものだけを伝えたくてブログで公開。
大阪グルメ、お笑い、家電に自信あり。

ダンメン

銀麺

いづも庵

 

ダンメン

麺の種類を選べるパスタ専門店。

どれ選んで良いか分からない(;゚ロ゚)

デート初心者くんも

オススメ麺がメニュー表に書いてあるので

その通り、注文すれば間違いなし。

ちなみに、予約できませんので、用紙に名前を書いて

店外で待つスタイル。

夜メニューの各種一品もやります。

 

 

銀麺

最低でも4回行くことになります。

なぜなら、4種類のラーメンがあるから。

さらに、トッピングやなんやしていたら8回ほど

行く羽目になります。

ラーメンはほんと好み。

どの味が好みになるか、お試しあれ。

小麦粉が良いからだよね、餃子も絶品です。

私は備え付けのりんご酢+コショウのみでいただいております!

 

 

 

いずも庵

たまねぎうどんが有名だけれど、

麺に負けず劣らず、丁寧な出汁取り

どのメニューもおいしい。

週末は、バイク軍団などでほぼ行列。

時間をずらすか、平日望むかなど工夫が必要です。