今年のGWは最大11連休

僕は八日間お休みを頂けたので法事を兼ねてかみさんの実家へ

12時間かけて移動するのです(°∀°)b



磐越あたりから写真のような天候でした
高速走行中の風速5mは結構命がけです 特にトンネルを抜けた瞬間の突風は怖いっすね


昼頃には若狭湾に到着


雨上がりの日本海。盛岡と同じくらい気温。じもっぴ曰く寒い日なんだって(‐^▽^‐)


釣行記録
4_30 5時

福井って言っても嶺南地区です
いつかは九頭竜にどっぷりつかってみたいな。揖斐川も近いけどシーバスってどうなんでしょう
ポイントを知るのも重要だけど駐車場事情も理解しないとね


4年前から狙う場所は3,4か所絞ってました
今回はウェーダーも用意せずノーマルな釣りを。
堤防回りメインっす

年々砂が増えて。。。。浅くなってそうな場所でしたが
一応河口なので、流心側にはきちんとしたブレイクがあり つくならここだなーっていうところをトップから少しずつレンジを刻んでいく

Envy105→パンチラインマッスルで流れのある部分を浮き上がらない程度に巻いてくるとガツン

シーバスにしては首を振る? とおもったら



コチ君でした

また別の時間にトライしよう。