こんにちは

盛岡近郊は夜は窓を閉めないと
寒く感じるぐらいの気温になってきました

毎年書いてる事かも知れないけど。北国の夏は短いっすね(キリッ

Einsです


夜勤明けの休みですが 
釣りにも行けないので釣り道具の整理しました



いつもならシーバス、メバル、エギだけを引っ張ってくるだけでいいのですが
今日は全部ひっくり返してみた(ノДT)


僕の釣り歴というのは曖昧で趣味として日々考えるようになったのは
7年ぐらいの期間で 釣りを自分の足で行くようになったのは18歳だった(かな)

その頃からコッソリ溜まっていた道具もひっくり返してみたら



20年前に買ったのか・・・7年前に買ったのか・・・・
良くわからないものが・・・・只言えるのは 宮古の釣り研さんで買ったこと

5ftぐらいの竿と2,3kで買えるリールと 極太ナイロンラインで
ブラー、ブラクリ&イソメで穴釣りしてたっけなー

多少は癒されるけど
やっぱり釣り場に立ちたい・・・・
とりあえず悪い計画をFG君に打診中(°∀°)b