福島県いわき市在住

ドリーです

盲導犬引退犬ボランティア

をしています(^_^)

元盲導犬🦮黒ラブコロンと
暮らしています



16才5ヶ月に


このブログで暖かくコロンを見守ってくださっている方々へ。


16才5ヶ月を迎え、一緒に桜を見ることができました!


開花したばかり、雨の予報が外れてラッキー☆


ムスメと孫っちとお花見に行ったのですが、とにかくコロンとここに来れたことが嬉しくて。


体調が少しずつ戻って外出できるくらいになって良かったです。



さて、

公園に気持ち浮かれて入っていくと、そのカート内には何がいるんだとチラリと見ていた人、ガッチリ見ていた人、素通りの人、


いろんな反応が面白い。


「何才なの?」「あらぁ頑張ってね〜」と、にこやかに声をかけてくれたご婦人、善意の言葉は嬉しいです。


キッチンカーでランチ購入

うまかったです



ドリー


ピアノ教室開いています♢


ぴあのきょうしつ-暖暖-


映画『フラガール(2006公開)』の地、

福島県いわき市在住です^ - ^
 
[いわき市平]
ひらくぼ教室
かべや教室
 
3〜4歳から大人まで
発達障害・聴覚障害の生徒さん
お受け入れしています


お問い合わせ