ピアノ教室を開いています

ドリーです


ぴあのきょうしつ-暖暖-


福島県いわき市平
 
ひらくぼ教室
かべや教室
 
3〜4歳から大人まで
発達障害・聴覚障害の生徒さん
お受け入れしています


​2月のテキスト修了おめでとう


♢小学生


♢小学生


♢小学生


♢小学生


レッスンに来る生徒さんたち、意欲的です。


このピアノ時間を楽しんでいる生徒さん、

来たら自分からテキパキと弾く準備をして、まだかまだかと。(ワタシがのんびりですまんです)


受け身タイプさんもいますが、こちらの指示があるまで落ち着いて待ってから対応するしっかりさんです。


発達の生徒さんも、教室の環境とワタシを受け入れてくれるようになると、夢中になることと優しさが生まれてきます。


どの生徒も気遣いのできる生徒さんばかりです。




ドリー


ピアノ教室開いています♢


ぴあのきょうしつ-暖暖-


映画『フラガール(2006公開)』の地、

福島県いわき市在住です^ - ^
 
[いわき市平]
ひらくぼ教室
かべや教室
 
3〜4歳から大人まで
発達障害・聴覚障害の生徒さん
お受け入れしています


お問い合わせ