福島県いわき市在住
ドリーです

盲導犬引退犬ボランティア

をしています(^_^)

元盲導犬🦮黒ラブコロンと

暮らしています



一緒に参加したよU・x・U



私的に3月に入って催事や勉強会など集中しています。


先日、日本盲導犬協会・ボランティア委員会による『ボランティアミーティング』がオンラインで開催されました。



盲導犬育成のボランティアというと、可愛い盛りの盲導犬候補の仔犬を育てるパピーウォーカーがやはり認知度高いでしょうか、

かたや引退犬飼育ボランティアも何となく知っているけど注目度はそこまでではないかもしれません。


そんな思いもあり他の種類のボランティアさんやユーザーさん、協会の方々にも家庭内での盲導犬引退犬を「こんなに愛らしいんだよ〜」と知ってほしくて積極的に参加しました。^ ^

シニアになるとよく眠ります



オンラインで見えたかな?いつものコロン。


年中お祝いの飾りもそのままで。


この年齢になると一日一日長生きしてありがとう、毎日がおめでとうなんです。



オンライン中、気ままに勉強会・交流会を楽しんでいたら、最後にコロンへの言葉をかけてくださいまして…


「えっ他の方の話題かと…コロンのことだったの⁈」と慌てて気づいたカイヌッシ(°▽°)


キミがいるだけでみんなニコニコだよ


コロンお疲れ様、

みなさま、ありがとうございました。



ドリー




  

  ピアノ教室開いています♢


ぴあのきょうしつ-暖暖-


映画『フラガール(2006公開)』の地、

福島県いわき市在住です^ - ^
 
[いわき市平]
ひらくぼ教室
かべや教室
 
3〜4歳から大人まで
発達障害・聴覚障害の生徒さん
お受け入れしています


お問い合わせ