ピアノ教室を開いています

ドリーです^ ^


ぴあのきょうしつ-暖暖-


福島県いわき市平
 
ひらくぼ教室
かべや教室
 
3〜4歳から大人まで
発達障害・聴覚障害の生徒さん
お受け入れしています

花桃のつぼみ

楽しみ


​まもなく年度替わり


4月からレッスン曜日や時間帯の変更希望のあった在籍生徒の調整がようやく終わりました。

火曜日から土曜日まで、よろしくお願いします!
(日曜日と月曜日は休講です)


さて、
習い事は年明けくらいから生徒募集の時期でもあります

当教室では、しばらく〜現在まで、新規の募集を控えているのですが、月2回や月1回のみレッスン生徒が増えたことから、空いてしまう週の時間帯をフリー枠として提供できるようにと、1〜2年前より導入しました。(補足:毎月流動的な教室の空き時間枠に合わせて通える方ならお受け入れするということです)

満席はありがたい、そんな中でのお問い合わせや入会希望は嬉しいのに自分のスケジュールが飽和でお応えできない…試行しながらでしたが、若干名お受け入れが可能になりました。

※フリー枠は基本、公に募集しませんm(_ _)m

これまでに在籍生徒のきょうだい等が入会希望、新規の方はこの条件を提示してご判断頂いています。

フリー枠の生徒さんには必ず前月のうちにスケジュールを提案して次月の予定を組んでいます。

いつもいつもありがとうございます。


​ピアノ教室を選ぶ

それぞれにその教室のカラーがあると思います。


ピアノ教室はほぼ一対一の習い事ですので、心地よい場所が見つけられるといいですね。


「何を楽しませてくれるの?」というお考えでしたらどうぞ別の出会いをお探し下さい。


こちらでは「一緒に楽しみ、一緒にがんばる」です。


当教室、手前味噌ですが「通いたい、通わせたい」と探してお問い合わせ下さる方が多いです。


恐縮でしたが、今ではワタシの誇りです。


どうぞ幸せなピアノライフにしてください。



ドリー


ピアノ教室開いています♢


ぴあのきょうしつ-暖暖-


映画『フラガール(2006公開)』の地、

福島県いわき市在住です^ - ^
 
[いわき市平]
ひらくぼ教室
かべや教室
 
3〜4歳から大人まで
発達障害・聴覚障害の生徒さん
お受け入れしています


お問い合わせ