ピアノ教室を開いています

ドリーです


ぴあのきょうしつ-暖暖-


福島県いわき市平
 
ひらくぼ教室
かべや教室
 
3〜4歳から大人まで
発達障害・聴覚障害の生徒さん
お受け入れしています


少しぽかぽか陽気の2月

のんびり地元のフラワーセンターへ



​ひとくぎり


今年の確定申告も終わりまして…


自分で作成して申告しているのですが、へこたれそうになるのを振り絞って申告書類をまとめるのが毎年恒例となっています (おほほ^.^)


そろそろ税理士さん依頼したい、しようかなと検討中です。



​さぁ!

学校など年度末の時期になってきました。


ピアノ教室も生徒側から日程など調整の依頼が増えてきます。


できる限り希望に添えるようにしたいですが、在籍数が多いので悩みどころでもあります。


いつものようにコミュニケーションをとりながら、なるべくご納得頂けるように調整頑張りたいと思います!!!






ドリー

 ピアノ教室開いています


ぴあのきょうしつ-暖暖-


映画『フラガール(2006公開)』の地、

福島県いわき市在住です^ - ^
 
[いわき市平]
ひらくぼ教室
かべや教室
 
3〜4歳から大人まで
発達障害・聴覚障害の生徒さん
お受け入れしています


お問い合わせ