お読みくださりありがとうございますピザ
ドリーです♪



楽しく手話サークルで学んでます。照れ



konapa konapa  konapa  konapa  konapa
konapa konapa  konapa  konapa  konapa


先週、いわき手話サークル平支部主催の【粉もんパーティー】が開かれました。


粉もん→粉ものといえば、小麦粉!上差し
定番のお好み焼き焼肉とたこ焼きたこ焼作りながら、手話交流しましょう〜という企画です。

平支部の行事ですが、せっかくなので、いわき聴力障害者会の方、同サークル他支部の内郷・常磐・小名浜・昼の部にもお誘いして総勢22名!

まず、聴障者・健聴者一緒のグループ、6チームを作り…

お好み焼きチーム×3、たこ焼きチーム×3で、完成したものをお互いのチームと交換しあいっこして、パクパク食べましたよ。

どのチームも、やんややんやと手話と口話で賑やかに爆笑チューびっくり


真剣っ‼️(笑:大好きなショットです)
チームごと、みなさんの笑顔をたくさん撮らせて頂きありがとうございました。


最後は、


「ハァー腹イッパイ…( ̄▽ ̄)」(笑)


お腹苦しくもハッピーで、「また会いましょう」と、お開きになりました。


参加されたみなさん、ホスト平支部のみなさん、ありがとうございました!




バイバイニコニコ
いわき手話サークル  ホームページ
ただ今製作中だそうですPCパー

興味ある方、お楽しみにー。٩(^‿^)۶




ワタクシ、
ピアノ教室開いてます音符

お問い合わせ
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
ぴあのきょうしつ-暖暖-♪
haryukaze225@gmail.com

福島県いわき市平

ひらくぼ教室
かべや教室

3〜4歳から大人まで
定型発達(健常)・発達障害・聴覚障害の生徒さん受け入れています

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー