エアリプ、ってあるじゃないですか。
メンションせずに、でもその人に向けてっていう。

それって、普通のリプライよりも「届け!」って想いは強いんじゃないかな、と思うんです。

だから届いたと判った時、涙が出そうなくらい嬉しかったりするんじゃないかな、って。

ああ、伝わってたんだな。
響いたんだな。

そういうの。

心が繋がったというか、心の声が届いた感覚。
そんな心の声を可視化するのが、今の私のやりたいことと思います。
そしてそれを助けてくれるのがムジカなのです。



↓ムジカのめのひみつ↓




所謂「そういう設定」なのですが、私の心です。
あなたの目にもまだ見えてないかもしれないその心の音楽を、ムジカのめに聴かせてください。
私はその旋律にある魔法をかけ、可視化して、あなたにお返しします。

…なるほど、これがクリエイター。
自分で納得する今です。そんなものですね。