キラキラ☆ピアス | DREDLINEアスモ店
こんばんは!
ドレッドライン アスモ店のみずりんですチュー

今回は新作ピアスリリースのお知らせですキラキラ


はい、シンプル イズ ベストな、皆様に愛される系のアイテム登場ですよ!

コロンと丸い天然石タイプと、宝石質タイプのスタッドピアスになっておりますハート



今ならまだ、どちらも、12誕生石+αで出揃っております!

プライスもリーズナブルで、プレゼントにもピッタリ!

誕生石で選んでも、石の持つ意味で選んでも、いいですね星



こちらはエメラルドの装着画像。
ちょっとこの耳では、主張が強すぎて、あまり参考にならないかしら…アセアセ

皆様の可愛いお耳で輝かせて頂けるのを心待ちにしております照れ

ドレッドラインにてお待ちしております金魚