長年蹴り込んで来たサンドバッグ


本当に有難う!



こいつは超重量級だったので

もう軽めのバッグにします





蹴ってみたけど軽すぎるっ

でもこの程度で本当はいいんだと思います




重りが足りませんっ

誰か下さいっ


朽ちたローターも立派な運動器具です!



しかし今までのが重すぎたせいかとても軽すぎるっ


LOVE &PEACE





追加


私には信頼に足る仲間が必要です。

年齢、性別問いません。

経験値があればそれを活かして活躍して欲しい。

経験値が無ければ私が全部教えます。私が教えるということは将来経営者になれるということです。


先輩方の応募があれば敬意を表します。将軍クラスがその力を持て余しているのは存じております。


履歴書を持参して是非扉を叩いて下さい。


要望も含めて話は最後まで聞かせて下さい。


幸運は過ぎてしまえばそれまでだそうです。


最後になりますが今がチャンスです!!