BMW X7 40d Msports フルエアロの装着が完了しました!



before


after



before



after




after






ロワリングkit


after



Mエアロからのフルエアロkit


ロワリングkit


TVキャンセラー


レーザーレーダー


インパネにはスペースがないので上に付けました


ガラスコーティング


後席スモーク


内装クリーニング


約束の期日までになんとか終わりましたっ


チャンチャンっと


LOVE &PEACE




追加


私には信頼に足る仲間が必要です。

年齢、性別問いません。

経験値があればそれを活かして活躍して欲しい。

経験値が無ければ私が全部教えます。私が教えるということは将来経営者になれるということです。


先輩方の応募があれば敬意を表します。将軍クラスがその力を持て余しているのは存じております。


履歴書を持参して是非扉を叩いて下さい。


要望も含めて話は最後まで聞かせて下さい。


幸運は過ぎてしまえばそれまでだそうです。


最後になりますが今がチャンスです!!