タイトル変更しました!

 

毎回拝見させていただいている、

 

aiさんのブログ からヒントをいただきました。

 

どうもありがとうございます!!

 

新しいタイトルは、

 

「企業家に憧れる新社会人の雑草魂。」

 

こっちの方が自分を的確に表現出来ると思ったので!

 

雑草魂と入れたのは、今後仕事上で、


きつくても、辛くても、

打たれても打たれても潰れる気はないから。

 

 

今まで潰れないで芯を通してきたから。

 

これからもそうしていくつもりだから。

 

 

打たれる自分にも非がありますが…。

 

ただ自分は、

 

行動すれば簡単に都合良く行っちゃうようなタイプの人間ではないので、

 

ちょっとやそっとの壁にぶつかったくらいで崩れてられないんです。

 

 

自分が前に進むためには、

 

打たれながら乗り越えて行くしかないと、わきまえています。

 

そうやって目標を達成しながら成長していきたい。

 

だから雑草魂

 

 

そんな思いを込めてタイトルを変えてみました♪