田村ムカつく







アイツが本社を定年となり、

今年の頭から,ほぼ毎日こちらの職場に現れてからは

気になる事が増えた。






あの人が来てから、うちの会社は,前は3時にも10分休憩がありましたが、クリーンルームでの仕事なんで,いちいち専用の

作業着を脱ぎ気しないと,トイレ🚽に行けないので、






一昨年くらいから,昼に1時間10分休憩だったのに、

つい最近,田村が来た途端、

1時間休憩となり、10分がなくなりました。







男のくせに、ダンボール📦の上げ下げは,パートにやらせて、

ラベル貼りしかやらないし、

ラベル切りすらもしない。

今日でも,私がラベル切りして

並べて後から数えようとしてたのに、取りに来たから私が、

イライラする!とぼそっと言うたら,隣のオッサンに、

そんな言い方したらあかん!と怒られ、






昼休みは,呼び出しくらい

田村から,直接



イライラするとかみんなに不快感を与える行為を今後もするのなら,退職届を出してもらうと言われたので

返事してやりました。




私も実は,今やらされてる仕事には全く納得できてないまま

一年は経ちましたが、

田村の下では正直言うと

ついて行く気はないので

別に構わないと思ってますし、

家のモノも、たぶんやけど

出来ない人をいつまでも置いとくのが嫌だから追い出したいんと違う?と言うてたから

転職は考えてますねー。






イライラして言った私も悪かったけど、

あと2回暴言吐いたら退職届を出させる行為はどうなんでしょうねー!

こちらにも考えがあるし、

やったらやり返してやるつもりですよ。