LIVEは良かったよ









初1人参加で,いきなり関西を飛び出して,1人名古屋へ

連絡した人と合流出来たまでは良かったのですが、








LIVEを始まるまでの時間に

気になる事がありました。

一部のファンがマウントを

とってきて、私に聞こえるくらいの距離で,








高齢の追っかけの人と孫で見に来たので,その方も常連だけあって、知ってるみたいで、

私の事,いつの間にそのお婆さんと仲良くなったんだろうと

噂してる声が聞こえて来ました。








この人は、クルエクの追っかけをしていて、メンバーからすれば都合のいい人で、差し入れしたり,必ずLIVEに参加したり、

CDも沢山買うみたいで

いい客ですが、








2ちゃんねるでは有名人で、

毎回,真ん中の1番前にいるから

鬱陶しいし、悪口もよく言うので,悪口おばさんと呼ばれています、ここ最近の話のネタに上がってる人で、








毎日のように,たぬきの雑談という2ちゃんねるを読むようになりました。








新規を獲得したいのに、

こうやって,嫌な気持ちにさせて,こなくなった人も多い事も知りました。

どうも,追っかけしてる人の中には,付き合いたい目的で

行ってる人もいる事がわかりました。








応援よりも,メンバーと繋がりたい目的の人が多いから、

新規が来ると腹立つのでしょうね。









だからあまり、こんな人がいるから気になるけど、

関西来たら,気にしないで

見に行きたいと思ってます。

だって大好き❤だからですし、

会いたいからです。






それと,私の推しが,岡山でのライブ終わりの特典会で

1人だけ,長い子が居たので

その子が可愛い❤️かったから

デレデレしてた事も書かれていました。






私はその子知ってるけど、

ツーショット写真を沢山あげてるので,最近,鍵🔑をかけるようになったけど,批判でも

浴びたのでしょうね、

ウチの推しのお気に入りで

学生だそうで,私も凄く気になっている子ですわ。