今日の日は会える事なく友達で居よう🤝






な訳でかわいいワンコ😍💕達と久しぶりに再開したら

あの子らは覚えていて

すごく歓迎してきたわ。











おみあげに最近できたプリン🍮

片手に持って行き、早速

食べたら甘くて濃厚でしたわ。

そこのプリン屋🍮さんは

1か月も賞味期限があるので

贈り物🎁にも向いているみたい











妹は仕事でしたので、子供らだけで留守をして後はワンコが二匹といたので、休みとのことやから

近所のホーム🏠センターや

スーパーも訪ねたな!











私の好むプリン🍮ではなかったけど、子供👶🧒らはおかわりを求められ多目に買って行ったのでそれをうまそうに食べていたのだ。












その店、あとで調べたらかなりの不定休なので、インスタか

LINEでフォローしておかないと

間違えて買いに行くと休みに

なっていたことにならないようにとりあえずチェックしておこうことにしよう。











つい2日前に手術して頭を縫ってもらった姿は痛々しいと思ったが、興奮してとても元気な姿を私の前で見せてくれたわ




この黒い子はまだ、二回目しか会ってなかったけどすぐに

信用されて仲良くしてくれましたわ!



 








動物も愛情さえあれば

心を開いてくれる生き物なんだなーと何だか興奮してきまして

夕方まで遊びまくりました。











そんな楽しい時間も立ち

家に帰るとさっきまでの元気が

なくなり出して一気に疲れ出して廃人のようになり何もする気がなくなりました。






エネルギーを使い過ぎてしまったようですな。

  残されたゴールデンウィークもあと一日や

明日こそはゆっくり寝て何もせんとこう