天国に行ってしまいました。😭










こんなに早く亡くなるなんて😭

もう3日も経ちましたが、

今だに信じられない気持ちで

いっぱいです。








2週間前に病院に連れていき病院⇒🏥💉😅即入院とガンの宣告

それも膵臓癌‼️

1番アカンやつを患い








7年前に脳出血で倒れ、

リハビリ病院で復活して

毎月必ず通院していたにもかかわらず、








最近になり、手のこわばりが

始まり出したので、脳に🧠また、異常が出たのかなと思っていたら、








食欲旺盛だった母が食欲が急に落ちてきて、便秘気味となり、

入院する週には立てなくなり、

妹が、看護師だったために

異常に気づきそのまま病院へ








夜中に弟が帰り、母がもうすでにすい臓がんになっていて

ステージ4となり、余命宣告されて、あと1か月2か月くらいしか生きられないと言われ、








少しでも思い出を作りたくて

私が作った料理の写真を見せて写真📸喜んでくれた姿🥲

経った2週間の入院で








母が亡くなるなんて信じられない。

私の家、小5でお父さんを38歳の時に白血病で亡くし

それから母が働いてくれたので

無事に成人出来た。








それからもこの歳になるまで

甘えさせてもらった。

料理もやらない方だったけど、

今はやるしかないので、見ながらだけど、張り切って調理している。今の所上手く出来てるみたいで自分でも驚いてるよ









まだ、お葬式は来週になっていますが、突然居なくなってしまいましたが、気がかりな私らを残した母🙋‍♀️ですが、私らもいい大人なんで地道に暮らして生きたいと思っております。








母は我慢ばかりしてた人だったし、辛かった事も沢山あったと思うけど、ユーモアもある人だったので、入院しても楽しませてくれたので、寂しいけど

お父さんがいる天国に👼🌈💐

兄弟達がいる天国に

静かに送り届けたいです。








ママちゃん♡💪( ´˘`💪)もう、

甘えられないし、触れられないけど心の中には生き続けていられるからねー🥲







さようなら〜👋ママちゃ〜ん😭