まさかの事態や







私の母が今週になって、突然✋

入院となりました。





最近、便が出にくいとこから始まり、食欲も落ちてしまい、




お湯を沸かしていたら貧血☝️起こして倒れこむし、なんかおかしい様子だったから、

姪っ子のDMに連絡したら、その子の母が看護婦なんで夜に家に来てもラウと、指圧したら凄くお腹がパンパンになっていて

自分で起きれないようにもなり、その事が気がかりとなり

いざ、病院へ






検査することになり深夜に弟が帰って来たので母親の診断結果を聞くと、親はもう癌に犯されてると言われ動揺(ºωº;≡;ºωº )してしまった





もう治らないほど進んでいたので、絶望になりました😩

今は、病院入院🤔💭なんで

診て貰いながらの生活ですが、

緊急で入ってますから、違う病院に変わるみたいです。






もう、余命宣告もされているので余計辛い😲ですが、

あと2ヶ月持つかわからないみたい、






老人でもあるけど、まだまだ生きて欲しかったが、病気には

勝てない😭です。

残された時間、一緒に居てあげたいです。





6年前に脳出血で生還できたから

良かった、こんどはむずかしい